ツツジとキンギョソウ

ツツジとキンギョソウ

ツツジとキンギョソウ
近くの公園のツツジ
お天神さまのツツジも気になるね

ツツジとキンギョソウ
こちらはキンギョソウ
垣根の間から1本だけ
風に吹かれてる
白色1本だけでも気になるね


同じカテゴリー(生活)の記事
新緑
新緑(2024-05-13 05:02)

母の日
母の日(2024-05-12 05:04)

だいこん
だいこん(2024-05-11 05:02)

らっきょう漬け
らっきょう漬け(2024-05-10 05:05)

あずま焼
あずま焼(2024-05-09 05:02)

久しぶりの夕刊
久しぶりの夕刊(2024-05-08 05:03)

この記事へのコメント
 おはようございます!

このつつじ、我が家のものとおんなじです。色も、形も、大き
さも・・私の家にはこのてのつつじが二本あり、今咲いていま
す。庭に出ると真っ先に目につきます。華やかですよね。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2024年04月24日 06:02
とまとむらさん、お早うございます。              赤紫の色が緑の葉に映えてます、暖かい春を強く意識させてくれる花ですよね。
季節は移ろいいつしか暑さを感じるようになってきました。
Posted by ふーまくんふーまくん at 2024年04月24日 08:14
どんぐり70さん
このツツジは近くの小さな公園にありました。
花がとてもしっかりしています。
写真に撮っても立体的に見えます。
どんぐりさんは毎日お花見ですね。
ツツジは日持ちがします。
毎日眺めるのが楽しみでしょうね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年04月24日 19:48
ふーまくん
作り上げたのではなく自然に育つ花は強いですね。
しっかりしています。
今は被写体に困らないほどいろいろあります。
季節もしのぎやすいです。
十分に味わいたいです。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年04月24日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツツジとキンギョソウ
    コメント(4)