浜名湖サービスエリア

浜名湖サービスエリア
愛知県に行った日
浜松からひとりで参加する仲間とここで合流

用事を済ませて帰りもここへ

浜名湖サービスエリア
チャーハンと浜松ギョウザ
ギョウザがなかなか美味しい
夕食をとりながらこの日あったことをシェア
アウトプットが大事だよねって
生きてる感覚を呼び覚ます



同じカテゴリー(生活)の記事
餃子定食
餃子定食(2024-05-17 05:03)

オニユリ
オニユリ(2024-05-16 05:16)

水車
水車(2024-05-15 05:02)

かけそば
かけそば(2024-05-14 05:05)

新緑
新緑(2024-05-13 05:02)

母の日
母の日(2024-05-12 05:04)

この記事へのコメント
  おはようございます!

浜名湖SAは、以前は用もないのに行きました。付近の散策、珍し
いものの買い物、舘山寺の花火、お正月など、ゆっくりと過ごし
ました。食べ物はあるし、トイレはきれいだし・・ここにいるだ
けで楽しいよね(笑)
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2024年05月01日 05:48
中華いつも食べたーい!
Posted by THETHE at 2024年05月01日 14:43
どんぐり70さん
ここには久しぶりで寄りました。
普通道からでもここには寄れますのでここでひとり拾いました。
だから帰りも当然ここに寄ることになります。
久しぶりの夕食美味しかったですよ。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年05月02日 19:54
THEさん
ご訪問そしてコメントをありがとうございました。
ブログを拝見させて頂きました。
とても高度でした。
私は何気ない日常からのアップですが楽しんでやっています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年05月02日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖サービスエリア
    コメント(4)